ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

綿毛

 わたし、こちらのブログを読むことが多いんですけれどもね。

(公社)むつ市観光協会

http://blog.livedoor.jp/mutsu_kanko/

 旬の話題がいい感じで更新されるブログですので、要チェックだと思います。
 写真も多いし、とてもいい感じですよね…。

 そのような感じで、こちらの記事です。

釜臥山展望台オープンのお知らせ

http://blog.livedoor.jp/mutsu_kanko/archives/51887315.html

 おお! ついにオープンしましたか! よかったと思います。

展望台開館期間:6月2日(土)~11月3日(土)
展望台開館時間:午前8時30分~午後9時30分

 まだ、わたしは夜のアゲハチョウを見たことがないので…。
 …。写真を上手く撮るのは難しそうですけれども、是非とも見てみたい、と思います。
 あと、山の天気は変わりやすいので、いい感じに晴れたときに行かないと、と思いますねえ…。

 それはそうと。

最近なにか綿毛のようなものがふわふわ飛んでますよねぇ。何ですか?アレ。何かの木ですか?気になる…。

 …!
 たしかに…。気になります。この時期の綿毛は…何でしょうか。気になりますねえ。
 どなたか、わかる方は居ないでしょうか…。