ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

土曜の朝のテレビ

 9日は、朝から涼しくてですね。
 ああ、なんて過ごしやすいんだろう!
 …と思い、ゆるゆるとした感じで過ごしておりました。
 でも、涼しいと言うよりはむしろ「寒い」なんじゃないかな…と思ってしまい…。
 この前の暑さでストーブをしまっちゃったので、あまり寒いのは勘弁、と思います。でも、この時期から暑いのはもっと勘弁、と、まあ、わがままですね。

 そのような感じで、ぼんやりと土曜の朝にテレビをつけたんですけれどもね。
 「ハッピィ!」ですか。
 …。
 見たことある人がテレビに出ているのです。
 見たこと…(思い出し中)…たしかにありますね。この私であっても、生で見たことは確かにあります。
 そんな感じで、むつ市長がテレビに出ていました。
 この朝早くから青森市に行って、元気いっぱいで…お疲れさまです、以外のなにものでも無いですね…。
 けっこう、こう…渾身のネタをスルーされていた気もするのですが、大丈夫でしょうか…あれは司会の人が時間なかったのかな…とか、そういう細かいところを気にし始めるときりがないですね。
 市長ご本人は、きわめてうまくやっていたと思います…。
 なんで、あそこまで上手く出来るんだ…と思いますが…。才能なんでしょうね。私にはむり!
 でも、たとえ何でも出来る市長であっても、こんなグダグダなブログを書くことは出来ないはず!

 もう少し胸を張っていこうと思いました。