ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒い…

 なんかこう…。
 相変わらず、話題もネタもないんですけれどもね。
 そろそろ、世界的なサッカーの大イベントが開催されるような頃合いの気もします。野辺地町では盛り上がっているようですが、むつ市では特に何もない…。
 今回の日本代表は本当に人気がないようですし、私なんか興味もまるでありません。
 そもそも、世界的なサッカーの大イベントが今日からだったか明日からだったか、というのが、もう、わからないし、そもそもテレビで観ることもしないんだろうなあ、と思っているところです…。
 まあ、そういうこともありますよね。
 …。
 この話題でふくらまして1記事に仕立てようと思っていたのですが、まるで文章が走らないというか、そんな感じ…。やはり、私としてはそういうものに興味はなかった…。申し訳ないですね…。盛り立てていきましょう…。

 で。
 昨今、寒すぎませんかね…。
 なんかこう、6月…? 信じられない…。という感じですね…。
 4月なら「ああ、4月ね、このくらいの気候だよね」ということで納得するんですけれどもね。
 おかしいな…。
 なんかこう…「やませ」の吹く日とそうじゃない日で、こんなにも違うんだ、というのはわかるんですけれども…。
 あんまりですね、ええ…。
 気候が極端すぎて、体調を崩しそうです…。