ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

耐久

 最近、こう…。
 色んな地元ニュースがあるんですけれどもね。
 なんか、あとになってから気付くことも多い感じで…。これじゃいけない、と思うのですけれどもね。
 もしかして、最近、私は忙しいときにむつ市近辺に居ない、ということがばれるような気もします。
 実際、居ませんものね…。
 なのでまあ、あとになって知ることも多いんですけれども…。

 今日も、後になって知った話題なんですけれどもね。
 大湊高校の耐久遠足があったそうですね。15日に。
 あの距離を…歩くなんて…なんて過酷な…と思いますけれども、どうなんでしょう。あまりにもアップダウンが激しいような気がします。まあ、山登りですからね…。
 山に登ったら登ったで、飲料水があまり無さそうな感じがするのですが…とか、そういうところまでいろいろ気になります。
 でも、素早く上ってすぐに下りて、というのはつらいですよね。

 以前は、「こういう変わったイベントは大湊高校くらいだろう」と思っていましたが、後になって、関東圏の学校でも「100km歩くイベント」とか、そういう催しがあるんだよ、という話を聞かされましてね。
 うーん…いろいろ大変です。
 大湊高校の耐久遠足は、やはりアップダウンで疲れちゃう感じなのでしょうね。
 でも、平地を長い距離歩くのも、途方もなく大変そうです。

 16日には大湊中学校の耐久遠足もあったようで、のぼりが立っていました。

 あとは…。
 自衛隊専用道路を歩けるのはうらやましい、といいますか…。そんな感じです。普通には通れない道路なのでね…。