ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

平穏に

 相変わらず、むつ市近辺の話題に疎い状態が続いています。
 何かこう、ネタ元とか、そういう明確なものを持ち合わせていませんのでね…。仕方ないんでしょうか。
 何もかも、平穏であれば、それはそれでいいんじゃないかな…と思っています。
 ここへ来て思うのは、平穏というものの貴重さでしょう。
 様々な事件事故が多い中で、平穏に暮らすことの難しさと言ったら! 本当に大変ですよ!
 …と、思います。

 青森市の殺人事件なんか、これを書いている時点では、一体どうなるんだろう…という気持ちしかないですね…。
 青森市は都会ですけれども、ここまで物騒じゃなかったと思うのですが…。うーん。
 青森市内の人はけっこう話題にしているようです、というか、その話題でもちきりなんですけれども。でも、どうなんでしょうね…。

 そういえば、むつ市も、けっこう未解決の殺人事件がありますよね。
 なかなか捕まらないでしょうか…。
 いつも穏やかに暮らしているとつい油断しがちになりますが、気をつけないといけないですかね…。
 まずは、施錠をしっかり…という感じでしょうか。