ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

じっとり暑い

 この前寒いと思ったら、なんか昨日はじっとりと暑くてですね。
 もう、6月も終わりですものね…。
 …。
 何かこう話題にしようと思ったことはあるのですが、それが何だったのか思い出せないという。
 メモを取り忘れてしまいましたのでね…。
 なんだっけ…。
 ここのところ、むつ市近辺の話題に飢えているところです。何かないですかね…と思いましたが、そんなにもないですよね。
 今月はもう記事の更新を諦めていこうか…とも思っています。まあ、1日くらい休んでもいいでしょう…と思います…。よろしくお願いしますね。

 

 いいカメラを持って、そっちこっちの観光名所を巡りたい、と思っています。
 でもね。去年、家にある比較的いいカメラを持って釜臥山展望台に行って、写真を撮ったんですよ。
 …。
 いいカメラのはずなんだけどなあ~?
 という出来でした。
 なぜなんでしょう…。よくわかりません…。
 プロカメラマンはどうやっているのでしょう…もっとも、お金が掛かるので深入りはしません。