ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

しろらんさん

 今日の更新はお休みなのですが。
 お休みと言ってもなんですので、こちらのブログをご覧くださいね。

日々のちょっとした美味しい出来事

t500626.blog.so-net.ne.jp

 私の知らない間に、超人気ブログになっている…!!!!
 というふうに思いました…。

 奥薬研にまで行っているなんて、しろらんさんはどういうお仕事をなさっているのか気になります…。
 スパウッドにも行ったんですね…。海老がおいしいお店だそうですけれども、私は海老メニューを食べたことがないのです。
 野辺地の舟宿。これは…。若い頃に行きたかったなあ~と思います。私にとって、今はもう無理でしょう…。どうにもこうにも…。

 そういうわけで、今日何食べる? について明確な回答をくれるのですよね。
 しろらんさんは素晴らしい、と思いました。