ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

蒸し暑かった土日

 知らない間に7月になっていました。
 今年もあと残すところ半年、といった感じで…びっくりです…。
 どうしましょう…。

 30日土曜日は、遠くで花火の音が聞こえていました。マリンフェスタだったのでしょう。
 もう少しこう、カラッと晴れてくれればいい感じだったのでしょうけれども…雨が降っている中、船に乗るのは大変そうですし…。
 でも、多くの人が楽しんだのではないでしょうか。
 そういえば、去年のマリンフェスタの時もけっこう雨が強く降っていたように思えます。なかなか晴れないタイプのイベントなのでしょうか。難しいものです。
 来年こそ、カラッと晴れて最高の天気の中、湾内をクルージング! …という感じであって欲しいものです。

 そして、昨日の1日日曜日は、雨が降ったり晴れたりで、以上なくらいに蒸し暑い気候でした…。
 この暑さで、艦これのイベントは無事に行われたのでしょうか…。いろいろ気掛かりです。
 わたしももうちょっと艦これにハマっていれば良かったんでしょうけれども、そうでもないので、イベントは今回行きませんでした。好きな人にはたまらないのでしょうね。うらやましい。

 そのような感じで…。
 今後は、さらに暑さが厳しくなるのでしょうか。この湿気を保ったまま…?
 体調の管理に気をつけないと…。