ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

「津軽先輩の青森めじゃ飯!」が面白い

 Twitterか何かだったと思うのですが。
 様々な写真、動画、イラスト等がそれなりに多く流れてきます。
 昔は、タイムラインが異様に早く流れるのが嫌でフォローするのを我慢していたりしたこともあったなあ~とか思い出すのですけれどもね。
 そんな中、たしか、Twitterで流れてきたURLがこちらです。

仁山渓太郎 | 津軽先輩の青森めじゃ飯! - チャンピオンクロス

chancro.jp

 私、けっこうこういうグルメなマンガは大好きですので…。
 具体的に言うと「包丁人味平」なんかも大好きでしたので…。
 そりゃあ、読むじゃないですか。ええ。
 …。
 ああ~これは流行る。どうにもこうにも、面白い! 個人的にはかなりのヒットなんですよね。
 どうして今まで知らなかったのか! と、自分を責めています。

 最新話だけ無料で全部読めるのかな…? と思っていましたが、今のところさかのぼっても全部読めるようです。いいんですか…? ありがたい。
 特に、第5話はもうね…うん…。
 うん…素晴らしいです。
 素晴らしすぎる。
 というわけで、是非とも多くの皆さんに読んでいただきたい、と思いました。

 非常に細かく描かれています…。さすがです…。
 「ここのこういうところがよかった!」とかをここに細かく書くと、ネタバレになりかねないのでグッとがまん。よいですよ。