ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

盆踊りで唐揚げ

 気が付くと。
 街のそっちこっちに「盆踊り大会」でしたっけ。そのポスターが貼られているように思えます。
 7月26日の盆踊り。航空自衛隊のイベントですね…。
 今年のポスターは非常に無難な作りになっているんですけれども、10年くらい前の盆踊りのポスターは、もう、アグレッシブな萌え絵だったこともあったなあ…としみじみ思い出します。
 どこかに写真はなかったっけか…? ガラケーの「miniSD」カードに入っているんだっけか…? うかつに吸い出せないし、もう消えているかも…。
 それはともかく。
 今年の盆踊りはちょっと違うようですね。
 唐揚げのお披露目があるということで…!
 要注目のイベントになった気がします。ええ。
 その後、各お店でも提供されるとのことですが、「揚げ物が得意なお店が参加するといいなあ~。具体的にはあそことか」と思っていたところ、そのお店がしっかりリストに入っていましたので、クオリティも安心です。これ以上求めようがない。
 なので、唐揚げ、おいしいんでしょうね…。
 いずれどこかで食べようと思います。
 お値段は、あまり高すぎないといいな! と思います。無理かも知れませんけれどもね…。