ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

安心の呼ばれなさ

 今日のブログは、話題的には「閑話休題」という感じになりましょうか…。
 …。
 …四字熟語の意味なんてよくわかっていませんけれどもね!

 そのようなわけで、こんなブログの記事を読んでいました。

第3回青森ブロガー座談会in弘前、楽しく開催しました

saitoumikako.com

 へえ…。
 ブロガー座談会…。
 楽しく開催…。
 楽しそうですねえ、ええ…。
 どうでもいい話になりますが、私、ヨシミ22歳は一回もこういうのに呼ばれたことがないんですよ! ええ!

 昔は「バーチャルネットアイドルの集い」みたいなのに呼ばれた記憶もありますが、あのときは「原稿料がお寿司に替わりました」みたいな感じのコンセプトだったので、ノーカウントですよ! もう15年は前のはず。

 そんなわけで、呼ばれたいなあ、と思ったんですけれどもね。
 顔出しなんですね…。どうにもこうにも…。ああ、いけません! いけません!(A3サイズの厚紙にお面を出力しながら)

 内容をざっくり読んでみると…。

毎日投稿することが義務感になっていないかとの疑問を感じ、6月末でいったん毎日投稿をやめました。
今は過去記事のリライトをしたりもして内容を深めています。

 …!
 わたしも! 毎日更新! やめる!!!!

 …というわけでまあ、ヨシミ22歳は今後も呼ばれることはないのでしょう。安心です。
 ていうか、アフィリエイトをやって収益化しないといけないのかしら…? 自己満足じゃ、だめ…? なやんじゃう。