ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

オリンピック嫌い

 オリンピックがあるんですって。
 へえー。まるで関係のない話ですけれどもね。下北半島に暮らす者にとっては、関係がない…。
 その期間中に東京に近寄らないようにして、思う存分ネット通販などを楽しみ、開催期間中にはつまらなくなったテレビを消して、インターネットに没頭する。
 いいチャンスです。
 オリンピック、心底嫌いです。
 ああ、大きな失敗をしないかな、と思っているところですけれどもね!

 それはともかく、聖火リレーというものがあるんですって。
 そんな邪魔な行事があるんですね。困りますねえ…。
 青森県も通るんですね。秋田から来て、北海道を回る…。青森県内の滞在は2日間。
 …ってことは、下北半島を通ることは、なさそう!
 よかった~と思います。
 走られたところで、邪魔で邪魔でどうしようもないのでね…。

 そんな感じで、東京ばっかり潤って、どうしようもないんじゃないですかね。
 オリンピックは、今からでも中止したほうがいいんじゃないか、と思います。
 何もなかったことにして、東京ビッグサイトなどをいつも通りに使って、いつも通りの生活をみんなですればいいんじゃないですか?
 中止になって欲しいなあ…と、思います。
 そもそもオリンピックの頃まで私が生きている保証もないわけで。そんなものでしょう。