ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

くま

 ここへ来て、この時期、クマが出ています!
 涼しい日もありましたけれども、変わりなくクマは出ているようですね。
 おそろしい…。

 あのへんと、あのへんに出るな…
 …という情報をもってしても、なかなか警戒が行き届かないですよね。
 不意打ちで街中の小学校の近くに出たりとか。なんですかあれは。
 なのでまあ…どこで会ってもおかしくないので、気をつけるしか無い…とは言え、どうやって気をつけたらいいのか…。
 
 でしょうかね…。どうにもこうにも…。

 今年のクマは、非常事態宣言まで行っていないので少ないはずなんですけれども、それでも警戒が必要だったり、小学生が集団登下校をしなきゃいけないくらいには出ていますからね…。
 うーん…。
 あとは…。
 晴れた日と、くもりの日。どっちが多く出るのか、ということを考えていくと…。どうなんでしょうね。
 あまり生態に詳しくないのでね…。うーん。
 このままフェードアウトしてほしいものですけれどもね…。