ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

すべてを忘れた…

 先日、寝る前に
 「ここのブログはネタが無いとか言っているけれども、あの件とあの件でシリーズ化すれば、もう、一生ネタに困らないくらいに執筆題材があるのではないかなあ。明日から早速書き始めてみよう」
 と、思ったんですよ。
 寝て朝起きたらすべてを忘れていました。どうにもこうにも…。
 まあ、そういうものですよね…。仕方ない…。
 最近若干忙しげなので、そろそろ更新も止まるかも知れません。よろしくお願いします。

 そんなわけで。
 夏ですね。
 涼しい日もありますが、基本的には暑いのです。
 涼しい日にたっぷり体力を回復させて、暑い日に臨む感じ、なのですが…。
 今後ずっと暑いらしく…。
 これは体調に気をつけないといけない、と思ったところでした。
 それでも、猛暑の南の方よりはずっと過ごしやすいはずです。今年の猛暑はあまりにも過酷なようで、本当に気をつけないといけませんね…。

 で。
 世界文化遺産候補に「北海道・北東北の縄文遺跡群」が選ばれなかったときのために、
 「遺跡壊すよ、壊すよ、壊しちゃうよ、壊れちゃうよ」というオーラを強く出せば今後は大丈夫でしょ!
 という提案をしようと思ったのですが、うん。
 選ばれたそうで…。
 今後も、そんなオーラを出し続ければ、ちゃんと登録されるのかも知れません。
 いいのか、悪いのか。