ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おやすみ感

 今日は、いろいろと忙しく、うまくあれこれと記事を書くことが出来ないので…。
 おやすみ
 というふうにさせてもらおうかな、と思います。
 もっとも、最近やはりネタが不足しているのでねえ…。
 新鮮でいい感じのネタ、ないですかねえ? …と、いつも思います。
 何かありましたら、ブログのコメント欄でもTwitterでもなんでもいいので、教えてくださいね!
 よろしくお願いします。

 さて。

 「北海道・北東北の縄文遺跡群」なのですが、どうやら下北半島には該当の遺跡がないような感じです。
 でも…。
 掘っていないだけで、掘ればあれこれ出てくるような気もします…。
 遺跡が出ると土地をすぐに利用出来ないので、出てくると大変なことになります…。
 なので…。まあ…。
 黙っている人が多いのかも知れません…。