ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

過ごしやすいとクマが出ませんか

 昨日なんか、東京の方ではものすごく暑かったようですね。
 おそろしい…。

 一方、昨日のむつ市は20℃台前半くらいで、ものすご~く過ごしやすい感じでした…。
 なんか、申し訳ないくらいに過ごしやすかったんですよね…。
 まあ、こういうこともあるんでしょうけれども…。

 最近、なんとなくわかった気になっていることがあるのですが…。
 過ごしやすいと、クマが出ませんか?
 最近、大畑町でいっぱい目撃されているようでして…。どうにもこうにも。その都度、防災メールが入ってきます。
 おそらく、(推測ですが)大畑町ではやませの影響で涼しかったのではないかな…? と思います。むつ市内にいても、あの涼しさとあの風向きでしたので。
 それゆえか、偶然か、クマ。
 こんなにも目撃されるなんて…というくらい、出ていますね。
 おかしいな、今年は目撃が少ないはずだったのに!!!!
 …と思うのですが、目撃されるものはどうしようもない感じですからね…。気をつけるしかないでしょうか…。
 でも、国道で出くわしたら避けきれる気がしない…。
 うーん…。
 何かいい妙案はないですかね。悩んでしまいます。