ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

カレーパン

 むかし、Flashのコンテンツが全盛の頃、「カレーパンのうた」というものがありました。
 ものすごく流行ったので知っている人も多いかも知れませんが…。
 知っているだけで、もう、それなりの年齢なのかも知れません。
 現実を見るべきなのでしょうね…。
 今や、Flash Playerも風前の灯火。そう遠くない未来に廃止されるそうですね。そうなったら、過去の作品がまるごと闇に葬り去られるわけで。
 どうするんでしょうね…。

 …ということを思い出していましたけれども…。
 思うんですけれども、世の中はそれなりに何かこう…一定のつながりをもったもので新しい客層を開拓しよう、という動きが見られますよね。
 シナジーっていうんでしょうか。
 そうですね、例えば…。
 ネーミングの問題で行くと、「シン・ゴジラ」は非常にいい感じでしたので、エヴァンゲリオンも「シン・エヴァンゲリオン」ということになりますよね。
 ココイチのカレーがおいしいので、カップ麺屋さんと提携すると、ココイチカレーラーメンになりますね。
 そんな感じで…。
 そりゃあ、海自カレーも、工藤パンと提携すると…。
 誰がどう考えてもカレーパン、ですよね…。
 専門家に頼らずとも導き出せる結論ではないでしょうか。

 おかしな事に、30日にスーパーに行ったんですけれどもどこにも売ってない!
 …。と思いましたが、むつ市で先行販売とのことなので、他で売ってないのももっともでした。

 来年の今頃には、工藤パンは「からあげドッグ」とかを出しているのでしょうか。気になります。