ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

風邪が流行っている気がする

 気のせいだといいんですけれども…。
 風邪を引いている人が多数いるような気がします…。
 夏風邪と言っていいのかどうかはわかりませんが、ここ数日妙に寒かったのでね…。
 8月とは思えない涼しさ! でした。
 実際、10月中旬並みの気温だったりした日もあるそうで、もう、めっきり秋が深まっているところです。
 少し前にも書きましたが、去年の今頃もこんな感じで、急に寒くなって元に戻らなかったように記憶しています。
 今年は、この気候は数日のみでそろそろ元の暑い日々が帰ってくるはずなんですけれどもね…。
 どうなんでしょう。
 異常気象であることに変わりはない、といわれるとそれまでなんですけれども…。
 わたしとしては、暑がりなので、涼しい方が助かります…。
 でも、この後、野菜の高騰でものすごく苦労することになるような気もしますよね…。悩ましい…。

 そんな感じで、わたしも、そこはかとなく、頭痛。
 今日はこの辺にしておきましょう。