ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

そろそろお盆

 そろそろ、お盆のシーズンに差し掛かってきますね。
 なんかもう…。

 あれこれ思うところはありますけれども、書かないでおきましょうかね!

 (こう書いただけで言いたいことを酌み取ってくれると幸いです。この1行に30行分くらいの色々な気持ちが詰まっているというか、30行くらい書きつくした気分になります。)

 そのようなわけで、台風も来ますし、色々大変です。大きな影響が無いといいんですが…というか、この記事がアップされる頃に最接近かも知れず。わかりませんね…。
 どっかにも書きましたけれども、最近体調を崩しているのでいけません。
 風邪です。
 風邪だといいのですが…。

 今日はブログを30行ほど余計に書いた気分ですので、この辺にしておきますかね…。