ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

これがお盆か…

 ここのところの! むつ市内! 混みすぎ!
 …と思っています…。
 どこに行っても道路もクルマもいっぱいですし、ゆっくり運転が続きますし、スーパーなどのお店もクルマでいっぱいですし、レジの前に長蛇の列が出来ていますし、コンビニは大丈夫でしょ! と思ったら、お昼に買い物に行くと既にお弁当の棚は空っぽになっているという。
 これが…お盆!
 どうにもこうにも…。と、思っています。
 普段からこんな感じだったら、もう、むつ市はどんどん発展していくんでしょうけれどもね…。さすがに、普段からこんな感じにはならないのでね…。

 そんな感じもあって、この時期、時間に余裕を持って行動しないといけないところです…。
 運転に気をつけよう、という記事は前にも書いたんですけれども、スーパーなどのレジでイライラしないように時間に余裕を持とう、とか、そういうのもあるでしょうか…。
 色々ですねえ…。
 でも、コンビニの欠品には対応出来ないので、難しいですね…。早めに買いに行きましょうか…? いやでもね…。
 いろいろ難しい。

 落ち着いてリッチな気分のお盆を過ごすには、難しいんですね…。
 でも、むつ市内の場合、お盆休みと田名部祭り休みで分散することもあるのが救いでしょうか…?