ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

休みの関係

 15日から16日に掛けて、けっこうな雨が降りました。
 前の記事を書いている段階では、流石に警報とかは出ないだろう、と思っていたのですが…。
 しっかりと警報が出て…。
 色々大変です。
 やはり、この時期は雨が多くてですね、大変です。

 思うんですけれども、世間一般のお盆休みは、概ね13~16日じゃないですか。
 田名部まつりは18~20日ですよね。20日は深夜になるので、21日も休みますか?
 これ、両方適用すると、けっこう良い感じの長期休業に…!!
 …と思ったのですが、田名部まつりに休む人は、お盆休みを13日しか取らないそうで。そうですよね…。さすがにね…。と思いました。
 いつまでも休んではいられないのでね…。
 その点については、切実に思っているところです。

 そんな感じで、今日は17日ですので、しっかりと働かないといけないところです。
 そもそも、スーパー、役所、その他などなどは、夏休みというものはないのですからね。
 でも…。
 17日に休んだらずーっと休みが長くなった可能性もあります…。

 色んな人が一度に休むと色々麻痺しちゃうので、お盆と田名部まつりで分散されているのは良いのかな…良いことなのかな…と思います…。