ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

何かあったかと…

 先日までの大雨のせいで、そっちこっちでイベントが中止になったり、延期になったりしたようですね…。
 大変です…。
 一番良い時期のイベントなのに、どうしても…天候には逆らえないと言いますかね…。
 どうにもこうにも。
 雨の方も、大丈夫でしたでしょうか。一時は風も伴って、かなり降ったように思えます。
 私の住んでいる家も、妙にしっとりしている気がしますので…。
 どこかで雨漏りしたのでしょうね…。困ります…。

 さて。

 17日って、普通の日でしたよね?
 雨上がりの後、「今日は田名部まつりでもお盆休みでもない、普通の日だなあ」と思っていましたところ、遠くで花火を打ち上げる音がしましてね。
 …。(何かあるんでしょうねえ)
 まあ、いいことです。いいこと。何かあるのはいいことです。

 そのようなわけで、お盆期間に引き続き、街がそわそわしているような気がします。
 クルマの交通量も、田名部の方では減っていないどころか、増えているような気もします。
 移動に思わぬ時間が掛かり、本当にもう、ぬかったとしか思えないような感じです…。
 毎年、こんな感じでしたっけ?
 まあ、いいのですけれども…。
 お盆休みは終わりましたが、「これから」感があります。いいですね。