ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

囃子がいい…

 田名部まつりですね。
 祭りの10日くらい前、田名部のあたりで囃子の練習の音を聞きました。
 いいものですねえ…。しみじみします…。
 とてもいい…。
 静寂の中に囃子だけ聞こえてくるのも、これまた良いものですね。
 とてもいい…。
 練習なんでしょうけれども、すごく上手かった…。

 …という感じでした。
 私があれこれ書けることなんてあまり無いんですけれども、そのような感じでしょうか…。
 とにかく、よいものです。

 そのようなわけで、「今頃盛り上がっているのかな」的な感じで、土曜の昼にこの原稿を書いているのです…。
 …。
 田名部五町に住んでいるわけじゃないので、うかつに街中に入れませんよね…。
 あと、そっちこっちの混雑。色々気をつけて行こうと思います…。