ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

まだ暑いですが…

 ここのところ、暑かったりもしますけれども、概ね涼しさが目立つようになってきました。でも暑いんですけれどもね…。
 秋
 ですね…。(昨日の記事と同じような書き方でまことに申し訳なく思いますけれども、そんな感じなのです)

 秋になると、天候がコロコロ変わりますよね。
 そして、天気予報が当たらなくなります。どうにもこうにも。
 21日も「今、雨降る予報だったっけ?」というような感じの通り雨がしっかり降りましてね。
 まあ…通り雨くらいなら…予報がはずれても仕方ないのかな…というふうに思いました。
 晴れ予報でも雨が降るのが、秋の天気ですからね…。

 気象庁発表の…。東京の天気予報と、むつ市の天気予報。どっちが当たるんでしょうかね。
 普通に考えれば前者のほうなんですけれどもね…。明確に調べることもできずに悶々としているところです。有意な差があると思うんですけれども、どうなんでしょう…。

 そんな感じで、すっかり秋です。
 まだまだ暑い日が続いたり、台風も来たりするんでしょうけれども…。
 冬への備えをしないといけないですね…。ううーん…。