ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

開店そして閉店

 …。
 うーん。
 昨今、色んなお店が開店していますけれども…。
 昨今、同時に、色んなお店が閉店しているのも事実です。
 特に最近の飲食店なんか…。うーん。
 具体名を出すのはなかなかやめようとは思うのですけれども、これはちょっとね…。「おおみなと海自カレー」を提供していたお店も閉店したと聞いています。
 行ったことがないお店だし、ホントかな? と思ったのですが…。市役所のウェブサイトに、赤い文字で

…は現在提供を行っておりませんので、ご注意ください。

 というようなことが書かれており、なるほど、本当か…うーん、がっかり、と思ったところです。
 他にもお店(飲食店)が閉店するということ(あくまで噂)を聞いています。そこのお店、以前から人手不足でメニューを絞ったりしていたような気が。
 うーん…。
 飲食店の経営って難しいんでしょうね…。

 もう、こうなったらね。
 行きつけの気に入っているお店に、行きまくるしかないですかね…。
 せめてもの応援、という感じで、そこのお店の物を買いまくるしかないかな、食べまくるしかないかな、と思いまして…。
 最低でも週1で行こう、と思いました。
 あそこのお店がなくなられたら困る! 私がとても困る! というところがありますのでね…。
 心の中で応援するよりも、買ってきたい、食べてきたいですね…。