ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

秋祭り

 ここのところ、このブログに書くことがなあんにもなくなって…。
 毎日更新するのはさすがに無理があるのでしょうか…。どうにもこうにも…。
 でもまあ、ネタ探しが重要なので、本当にこう…アンテナの感度にも依るんでしょうかね。
 わかりませんけれどもね…。

 そのようなわけで、あれですね。
 今週はどこかで何かイベントが行われているのかな…? と思ったのですけれども、イベントというよりは、むしろ「祭り」でございまして。
 非常にいい感じであるのではないかな、と思います。
 船が練り歩くタイプの祭りですよね…?
 最近は暗い話題が多い中で、どうしてもこう…色々存続も難しいところがあるんでしょうけれども、どうにか続けていって欲しいな、と思います。
 今週は大湊、来週は大畑と川内、でしたっけ。うろ覚えですけれども、そんな感じのスケジュールだったような…?
 祭りをまとめたウェブサイトがあるわけでもないので、はっきりしたところも言えないんですよね…。

 まあ、そもそも地元のお祭りですし。
 観光客を大量に集めよう! というタイプのものではないかも知れませんね…。
 知る人ぞ知る、という感じがいいのかも知れません。

 秋ですね。これからいい季節に向かっていくようで…。