ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

偉い

 ここのところ、本当にこう…。
 さわやかな感じの天気が続いているところです。いい感じですね…。
 秋ですねえ…。とてもいいと思います。

 そんな感じの気候ですけれども、青森県全域に「クマ注意報」が出たとのことで。
 …?(さすがに実感がない)
 むつ市のあたりでは、例年比であまりクマは出ていないように思うんですけれどもね…?
 昨シーズンとか、異様な感じの多さだったんですけれどもね。
 今シーズンも結構それなりに目撃はされているようなんですけれども、どうなんでしょう…?

 クマ注意報を出したのは、「青森県」ですよね。
 なのでまあ、全県を見渡して注意報を出したのでしょう。
 この辺りではまるで実感がないのですが、まあ、気をつけろ、ということでしょうか。

 ここからは個人的な主観なんですけれどもね。
 いやあ…。青森県庁の皆さんは、本当に偉くてですねえ…。
 青森県はあまりにも偉すぎるので、下北半島のことなんか一切見えていらっしゃらないのですよね。
 あまりにも偉すぎるから、仕方ないことでしょうか。いやあ、偉いですね、青森県ってね。素晴らしく偉すぎる。
 ものすごく、とてつもなく偉すぎるので、下北半島縦貫道路の完成まであと1000年くらいはかかるでしょうかね。
 いやあ、偉い。