ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

よい土日

 日曜日は用事があって、(比較的に/当社比で)早起きをして出かけたんですけれどもね。
 …。
 わあ…。どこ行っても混んでる…。
 …という感じでした。
 運動公園でサッカーの試合があったようですし…。
 その近くの某スーパーでは、朝市が行われていたようですし…。
 なるほど、結構イベント目白押しだったのですね。

 そもそも、この週末は大畑、川内、佐井の祭りでしたよね。
 中でも大畑は祭りが300周年ということで…。たいへんに盛り上がったのではないでしょうか。いいですね、とてもいい。
 秋祭りというと、どうしてもこの時期なんですね。
 まだ、夏の余韻覚めやらぬ感じはするんですけれどもね。10月にやってもいいんでしょうけれども、その時期となると、今度は寒いでしょうか…?
 旧暦の頃はどうしていたのでしょうか。もっとも、そんな昔のこと、記録はなかなか残っていないんでしょうけれども…。

 そんな感じで、いい感じの土日だったように思えます。
 そして、敬老の日
 仮に、敬老の日がカレンダー通り15日だったら、17日は平日でしたものね…。危なかった、と思います…。