ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ローカルニュース

 ここのブログを運営しているから、という理由もあるんですけれども、最近、ローカルのニュースに飢えているところです。
 東奥日報様を読まないといけないんでしょうけれども…。基本的に、おおよそ1日ほどニュースが遅れて届きますのでね…。この情報化の時代にそんな事はちょっとね…。
 テレビ局系のニュースサイトは、やっぱり情報が早いですよね。でも、テキストでの情報が薄かったり、ニュースの数が少なかったりします。
 なかなか難しいものですね…。
 やはり、「テレビをちゃんと見ろ」という意図が透けて見えているような感じがしますね。仕方ないことですかねえ…。

 特に土日に至っては、ローカルの情報が本当に無いのですよね。
 事件が起きていないはずはないんですけれども…。
 テレビのローカルニュース枠も非常に少ないですし、そんな中でCM的な報道がされることも多いので、がっかりです。予定されていたイベント情報を読んでいるだけ、というか…。
 どうにかなりませんかね…。
 …というふうに思いました。

 もっとも、私もこのブログの題材が欲しいが故にニュースを求めているので、このブログの土日更新をやめてしまえば問題が解決するという…。
 全部ひっくるめて、どうにかなりませんか…。