ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

来年の手帳

 いい天気だと思ったのに、急に雨が降ってくるような…。
 そんな、まあ、言ってみれば秋らしい天気になっているように思えます。
 ザーッと降ってきたりもしますので、油断ならないですね、ええ…。この時期は気をつけないといけませんね…。
 そんな感じで、昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。

 …。
 ……。
 おかしいな、最近、むつ市近辺の情報が入ってきません…。
 まあ、最初からこんなものかもしれませんけれどもね。情報が入ってこないというか、仕事以外で出掛けないので、情報を仕入れられないというか…。
 最近持ち合わせている情報と言えば、

  • マエダ本店の4階のダイソーで売られている2019年の手帳は税込108円ですよ
  • 今年からかどうかはわかりませんが、扱いありますよ

 …という感じくらいでしょうか。
 去年は、あそこのダイソーで手帳の扱いがない! と大騒ぎした記憶があるのですが、今年はありました…。
 この情報、役に立つかどうかは人それぞれでしょうし…難しいところです。
 そもそも、ダイソーで用が足りてしまい、休みのうちにセリアに行かなかったのは失敗だった…と思っていますのでね、ええ。