ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒くなった

 すっかり寒くなった気がします…。
 ここのところ、寒暖の差が大きかったんですけれどもね。もう、すっかり秋。
 肌寒いというかなんて言えばいいのか、わかりませんが…。ついこの前まで半袖を着ていたのが信じられないような、そんな気候になっています。
 これ、青森県内だけ、と思っていましたが…。
 東京のほうでも十分に寒くなっているようで…。
 たいへんです。
 風邪を引かないように気をつけないといけないところですが、個人的にはもう、手遅れ、といいますかね…。頭痛がして、喉の痛みがあります。どうにもこうにも。
 そのようなわけで、皆様、お体にお気を付けてお過ごしくださいね…。

 さて。

BIG1等2億8000万円出た!/むつ

www.toonippo.co.jp

 私、このニュースを見て思ったんですよ。
 本当に当たらないものなんだな、って。
 当たったらこのような感じでニュースになってしまうくらいに、レアなことなのでね…。
 よく、「隕石に当たる確率と」とか「雷に打たれる確率と」とか、そういう感じの確率と比較されていますが…。
 こんな大きなニュースになるくらいには、本当に当たらないんだなあ~と、しみじみ思いました。私が買うことはないでしょう。