ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

10月です

 10月ですね。
 秋も真っ只中…? というか、むしろ台風が来ているような気もしますけれども…。
 いろいろ大丈夫なのでしょうか。この記事を書いている頃では、まだわからないのです…。

 時折、運動公園がものすごく混雑しているときがありますよね。
 何かの大会とか、そういう感じのものが行われているのでしょうけれども、ものすごい混雑で「うへえ」という気持ちになります。
 近隣のスーパーやコンビニなどにも影響があるのではないでしょうか…。あるはず…と思っています。
 昔、一度、お店のお弁当が品切れになっていて困ったことがありましたのでね。今は大丈夫なんでしょうけれども。

 そのようなわけで…。
 賑わうのはいいことだと思うんですけれども…。
 大量のバスが、運動公園や市役所の駐車場に停まっていましたので…。
 ってことは、競技が終わったらあっという間に帰るんだ…という感じがします。宿泊は、伴ってくれたのでしょうか。わかりませんけれども…。なかなか、お金を落としていってくれなさそう。まあ、生徒さんだと仕方がない。
 そもそも、日曜日は雨でしたけれどもね…。そっちも心配。

 台風がもう来なくていい季節だといいんですけれども、次の台風も控えてる気がしますね…。