ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あまり目撃されない

 相変わらず、こう…疲れがとれていないし、世間一般の話題から若干取り残されているところはあるのですけれどもね。
 で。
 思うんですけれども…。
 ここのところ、めっきり秋なのですが…。
 クマの目撃情報、少ないような気がします。
 目撃されても通報されていないだけかも知れませんが、そんな要素を加味しても、クマの目撃情報、少ないような気がします。
 ただし、むつ市内に限っては!
 …という注釈を付けないといけないでしょうね。弘前の方でクマが出て捕獲してどうのこうの、というニュースを聞いたところですし。全県的には、けっこうクマが多いように思えます。
 そんな中で、何故、むつ市近辺でクマの目撃情報が少ないのか!?
 …。
 謎ですね、ええ…。

 そもそも、クマの名前を出すことはクマを呼び寄せることにも繋がってしまいますのでね…。この記事をアップする前後に目撃情報が出るかも知れませんね…。おお、おそろしい。
 まあ…。ヒグマじゃないだけ良いのかも知れませんが…。
 大変です。