ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

台風が来る

 台風が来るんですって。今度の週末に。
 大変です。大きな被害がないといいのですが、今度ばかりはものすごく不安な感じがしているところです。
 これまで、ギリギリのところでどうにか大きな被害がなかったこの地域ですが、今度こそは危ないんじゃないか…という危惧を抱いています。
 どうにかなりませんかね…。

 そういえば、この台風の影響で、様々なイベントが中止になっているそうです。
 弘前のアップルマラソンも中止だそうです。
 判断自体は止む無しと思いますが、アップルマラソンのウェブサイトに

参加賞は全員に発送いたします。なお、参加料はすでに運営費等に充てているため返金致しません。ご了承ください。

 と書いてあって、これは大丈夫なのかな…?
 と、思っているところです。私にはまったく関係の無い事なのですが、どうしても思うだけ思ってしまう。
 まあ、仕方ないですかね。

 むつ市でも、「むつ市民体育大会」が行われる予定でしたが、一部中止だそうですね。
 本当にもう、仕方ないというか、ううむ。
 どうして、台風はこういういい感じの三連休を狙ってくるのでしょうか…。