ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青森県民手帳のシーズン

 10月も半ばになってきますと、そういえば、と思うのですが…。
 今年も、そろそろ「青森県民手帳」のシーズンではないでしょうか…?
 そのような感じで、色々調べてみますと…。

2019年版青森県民手帳のお知らせ~10月25日から順次発売予定~

https://www.pref.aomori.lg.jp/kensei/tokei/aomori_kenmintechou.html

 うんうん。
 タイトルですべての情報が揃っている感じもしますけれども…。
 今年は10月25日からの販売、ということで…。
 例年よりちょっと遅い? そんな感じでしょうか。
 遅いからには、市町村情報の大間町の役場の住所とか、そういうのも変更になっているといいなあ~と思いました。

 今回の手帳は、「こぎん刺し模様(限定版)」があるということで…。
 …。
 200円お高いんですね…。
 欲しい方は、買ったらいいんじゃないでしょうか。

 「青森県民手帳を手に入れて、美味しい青森県産グルメを当てよう♪」という企画、今回もあるようですね。
 …。なかなか、当たりませんけれどもね…。
 それでも…応募してみようか…とか思いました…。

 書店やコンビニでも買えるようなので、今回も押さえておこう、と思いました。