ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

灯油の値段が今から恐ろしい

 最近、相変わらずガソリンのお値段がすごいです…。
 道を走っていると、ガソリンスタンドを通り掛かるたびに「うへえ」と思います。
 どうにかなりませんか…?

 ガソリンはまだいいかも知れませんが…。
 問題は、灯油です。
 この先、仮に寒波が来ることがあったりすると、灯油のお値段が…。うん。ものすごいことになりますよね…。
 今から恐ろしいと思っています。もう、この冬を越せないんじゃないか、と思うくらいには…。

 ガソリンは、10円上がっても1回の給油で負担する額はさほど大きくないはずです。
 でも、灯油は…!
 灯油が10円上がると、千円単位でお金が飛んでいく量が増えるわけです。
 うーん…。
 オール電化にすれば良かったのでしょうか…。いろいろ悩んでしまいます。
 オイルヒーターとか欲しいですけれども…。うん…。お高いですしね。元を取れそうにありません…。
 なかなか悩んでしまいます…。
 お部屋の断熱性を高めておきたいのですが、どうすればいいものか。