ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今日も地道に

 相変わらず最近迷走しているこのブログですけれども…。
 どういう過去の記事が読まれているんだろう?
 と思って、久々に簡易アクセス解析を見てみますと、「某アーティスト」の下北文化会館での公演についてちょろっと書いた記事が、若干アクセス数を集めた形跡が残っていました。
 やはり、旬の話題というのは強いのでしょうか。
 ある事象が大きな話題になる前に、その事象についての記事を書いておくと(アクセス数アップのためには)いい、ということがよくわかりますね。
 エスパーじゃないので、そういうことは出来ませんがね!

 というわけで…。
 今日も地道に書いていくしかないですかねえ…。

 以前にも書きましたけれども、空自のからあげ。
 もっともっと宣伝したほうがいいんじゃないかと思うんですよね…。
 どこかこう、ポータル的なサイトがあってそこに情報が集まっているのならいいんですけれども、なかなか難しい。探せませんでした。
 うーん…。
 海自カレーについては、市役所のトップページからバナーをクリックすれば一発なんですけれどもね。
 なかなか上手く行かないでしょうか…。
 そんな感じで。
 四の五の言わずに食べに行きたいところです。