ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ふかひれ

 皆さん、「ふかひれ」はもう飲みましたか?

 という話をする前に、少し色々解説をしないといけないようですね…。
 先日、私は仕事で青森駅に降り立ちまして。
 朝は少し時間があったので、駅前をうろうろしていたところです。
 すると、駅の前にある自動販売機に目が行きまして。何か買おうかな、と思ったんですけれどもね。
 ひときわ目をひく「ふかひれスープ」の文字…!!!!
 これは…!
 安い! あのふかひれが140円!!!!
 でも、朝なので、なんかこう、帰り、疲れて駅に戻ってきてから買おう、そしてリッチな時間を過ごしつつ電車に乗ろう、と思ったのでした。

 その日の夕方。
 17:23の電車に乗らないと、次の大湊行きに乗り継げるのは19:05。
 青森駅に着いたのは、17:19で…。
 ちょう急いで切符を買って…。(駅全体がSuica非対応)
 跨線橋を走って、飛び乗って、すぐに発車!

 というわけで、ふかひれを買うこと出来ず。
 がっかりでした…。
 ふかひれのためだけに改めて青森に行くのもどうかと思うし…。
 今のところ、むつ市内では発見出来ていませんし…。

 …というわけでした。
 「ここの自販機にもあるよ!」という情報、お待ちしています。

気仙沼産ふかひれ使用 ふかひれスープ

www.acure-fun.net