ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

カフェ

 めっきり、冬が近くなってきたのを感じています。
 晩秋ですね。
 ため息を一つついて、おしゃれなカフェでひとり…
 …。
 むつ市内の「おしゃれなカフェ」って、どこにあるのでしょう。

 あのへんかな? あのへんかな? というのはおおよそ見当がつくのですが。なんかこう…私にはわからないのです。
 老舗のカフェとか、色々話は聞いているのですけれども、私が知っているおしゃれなカフェは、カフェにとどまらず、あまりにもおいしい料理を出すようになり、そっちがメインになり…混む!
 …そんな感じで、ゆっくりできませんねえ…。
 もしも、市内でいい感じのカフェをご存じでしたら、教えてくださいね!

 そう、コーヒーでも飲んでアンニュイな雰囲気を出しましてね…。
 …。まあ、色々無駄なのはわかっていますけれどもね…。
 むつ市内って、どうも、こう…。カフェ的なものが少ないような、そんな気もします。
 街を歩いていて「やすみた~い」と思うことが少ないから、でしょうか…?
 あるいは、単なる私の気のせいなのか、わかりませんけれどもね…。

 色々、お店でゆっくりしたいものですよ…。(今度行こうかな)