ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

みぞれ

 一つ前の記事で「本稿執筆時点では、初雪はまだです!」という風なことを書いたんですけれどもね。
 それから1日経ってどうなったか、というと…。
 …。
 霰が降った…
 …のではなく、どう見ても、これは
 雪
 ですよね…。
 …というようなことが起こりましたので、まあ、例年通りに11月20日頃に初雪が降った、というふうな、そんな感じでいいんじゃないでしょうか…。
 ああ…冬ですね…。うんざりですよ…。

 この時期になると、どうしても聴きたくなる曲がございましてね。
 サガユウキさんの「霙 -mizore-」という曲なのですが。
 2007年頃の曲だったと記憶しています。ウソ、もうそんな昔の曲になるの…?
 …。
 名曲です。
 では、その名曲っぷりを、歌詞と楽譜から解説していきましょう、まずは、
 …ということをやると、あとでこってりと使用料を取られるんですよね。
 なので、逐一「ここの歌詞が素晴らしい!」とか「ここのメロディーがたまらない!」とか、そういうことを書けないのが残念ですね。
 でも、名曲ですので、ぜひ聴いてみてくださいね。