ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

雪がある間は除雪用具の在庫を置いて欲しい

 三連休が、気が付くと終わっており…。
 …。
 あっという間の人生だなあ~というふうに思わされるところです。
 この三連休は、冬支度をしている人が本当に多かったですね…。そのためのお休みだったのかな、と思わせるくらいには、そんな感じですね…。
 私も、壊れていた除雪用具を買い足したりなどしていました。

 この時期は、潤沢に在庫があるのでいいのですが…。1月や2月に「壊れた!」と思っても、どこのホームセンターにも在庫がなかったりするので、本当に困ってしまいます。
 何を考えて売っているのかわかりませんが、雪がある間はしっかり除雪用具の在庫を取りそろえておいてほしいものです。

 この時期は、潤沢に在庫があるのでいいのですが…。1月や2月に「壊れた!」と思っても、どこのホームセンターにも在庫がなかったりするので、本当に困ってしまいます。
 何を考えて売っているのかわかりませんが、雪がある間はしっかり除雪用具の在庫を取りそろえておいてほしいものです。

 非常に大事なことなので、二回書きました。
 そんな感じで、除雪用品は大切です。除雪機の在庫がないのはわかるのですが、スコップなどは普通に取りそろえておいて欲しいのですがね。
 そういう在庫もない、というのはさすがに理解に苦しむといいますか…。

 まあ、今シーズンの後半に掛けて、ここのブログに書いても無駄なんでしょうけれども、かつて店員に直接言っても無駄だったので、どうすればいいんでしょうかね。