ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

正油ラーメン500円

 最近、こう…。
 どことなく、バタバタしていて…。
 しろらんさんのブログをあまり見ていないなあ…
 …と思った矢先、しろらんさんがどこかの設定を…ちょしたのか…
 ブログ関係のツイートが流れてくるようになりました。

 これはもう、読まないといけませんね。というわけで、こちら。

日々のちょっとした美味しい出来事

t500626.blog.so-net.ne.jp

 私は、一切タバコを吸わないので…。
 しろらんさんと仲良くなる資格はありそうです。

青森県むつ市【食事処 さか蔵】(大湊 ラーメン) [食べ歩き]

t500626.blog.so-net.ne.jp

 さか蔵…。どこでしたっけ、どこ…? 名前は覚えているんですけれども…。
 …チラッ。
 ああ! そういえば!
 お向かいのファミリーマートは、いい感じのきらびやかなお店になりましたね…。
 で。

お連れさんが意外にも
行ったことがないという事で
“食事処 さか蔵”で
チャーシューメンを。

 しろらんさん…の、お連れさん。
 …。(解釈)
 なるほど、なるほどね! わかります、わかります!
 いやあ…いいですねえ!

 それはともかく、正油ラーメン500円。
 いやあ…素晴らしい…!
 いつも勉強になります…。