ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今日の更新はお休み

 今日のブログの記事の更新は、お休みです。
 ご了承くださいね。
 よろしくお願いいたします。

 で。
 最近、この前までも各種イベント…いや、イベントと言うよりは催し物があったんですけれどもね。
 嫌いなわけではないですけれども「これ、絶対取り上げない」というような感じの、そんな印象を持っているものも、数ある中には一つくらいあるんです。私としてはね…。
 11月に過ぎ去った催し物とはいえ、まあ、そんな感じ…。
 これはまあ、自分自身の経歴も含めてそういう感じなので、どうしようもないことですよね…。

 こういうことを書かなければそれで丸く収まったかも知れませんが、なんかこう…。「期待されているのかな」と感じないこともありませんのでね。
 これ以上は書かないんですが、まあ…。
 気にならない人はそのままで居て欲しいし、気になる人は察して欲しいですね…。

 そんなこんなで、今後、年末に向かってまっすぐ行くわけですけれども…。
 体調に気をつけていかないと…。
 ここのところの寒暖の差でやられそうです…。

 って、だらだら書いていたらいつもくらいの長さになってしまいましたね…。