ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬の準備

 うーん、冬になるとなかなか題材がないですね…。
 このブログ向けのネタ、なかなか難しいですね。
 更新を1日くらい休んでもいいと思うんですが、1日くらいが2日くらいになり、2日が3日になり、永遠に止まってしまう気がして、なかなか止められません。
 でも、休もうとは思っています…。

 そんなこんなで、数日暖かだったので、皆さん冬の用意をしていたようだったのですけれども…。
 もう、今後、寒いそうなので…。
 どうにもこうにも…と思います…。
 冬の準備って、けっこう大変です。積雪しても庭木が折れないようにしている人も居ます。クルマはタイヤ交換のみならずワイパーも交換必要ですし、その他のメンテナンスも必要。他にも家のこと、灯油のこと、あれこれ考えるだけで、もうね…。
 …。大丈夫なんでしょうか。冬を越せるのかどうか、わかりませんね…。
 今年は、私の場合、色々と準備出来ずに居るような気がしているところです。
 皆さんは如何でしょうか。

 この記事を書いている頃は、本当に暖かで最高なんですけれどもね。
 今後、確実に寒波がやって来るとのことで…。
 大丈夫なのかな、と思います…。
 ネガティブな天気予報しか聞こえてこないのです。