ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

さむい…

 すごくこう…寒くないですか?
 今、震えながらこのテキストを打ち込んでいるところです。
 震えずにテキストを打ち込む方法を考えていますが、音声入力しようにも滑舌が悪いので、どうにもこうにもなりません…。
 ついこの前まであったかくてあったかくて最高! という感じだったのに、一気に寒くなりましてね…。
 体調を崩しそうな気配になっているところです…。
 さすがにこう…寒暖の差にやられそうな感じ。このままあったかくなるなら耐えられるんですけれども、寒くなるんでしょう? …ううーん。
 やはり、体が冷え切っているせいか、手に震えが来ますねえ…。指先がかじかんでいる、そんな感じです。ちょっと外に居ただけなのに、こんな感じに。しっかり防寒をしなかったせいでしょうか…。
 そんな感じで、皆さんもお気を付けくださいね! 震えてしまっていては、どうにもなりませんのでね…。
 防寒は、重要!
 本当にそう思います…。
 ついでにお腹も痛いんですけれども、これも寒さのせいか、という事にしておきましょうか。なんとかウイルスとか、そっちの系統だともう、何も手出しは出来ません…。
 もちろんインフルエンザにも気をつけないといけません…。
 どうしてもこの時期、気をつけることが多いですね…。