ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒い

 このブログ、最近時間がないので、記事を書いている時期と記事が公開される頃、に時間的なギャップが生じています。
 なので、今、何が起きているかというと…。

 寒い

 これに尽きます…。
 この記事が公開される頃にはもう暖かくなっているといいのですが、「12月ってこんなにも寒かったっけ?」みたいな感じの、異様な寒さ。
 これはもう…1月2月の、もっとも寒い頃の気候なんじゃないかな…?
 と思うくらいの寒さです。
 真冬日になったり、最低気温が-5℃だったりとか。
 水道管の凍結に気をつけないといけないんですが、まだ12月ですよ? どうにもこうにも。

 でも…。
 この記事がアップされる頃には、多少、気温がプラスになってくれていると信じたいものです。
 しかしながら、昼に溶けた路上の雪が夜に凍結し、事故多発、というパターンもありますのでね…。気をつけないといけません…。もうね、車どころか、歩くのだけで精一杯! という感じもありますのでね…。
 今転んでしまうと骨折するかも…もう大人だし…とか思っているのです。

 この反動で1月2月があったかいといいですね…。(希望)