ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

歳末

 先日、夜に街中に出る機会がありましてね。
 路面が凍結していました…。
 もうね、道路がツルッツルで。いっそ雪でも降ってくれたほうがいいのに! とさえ思ったくらいの、日中暖かだったのに夜は冷え込んだ日でした。
 今ここで転んだら、確実にアウトだ…(骨折するかも)とか、そういうことを思います。もう子供じゃないので、気をつけないといけませんね…。
 こういう理由でケガをすることがないといいなあ、と思いました。

 ブラックアイスは本当に怖いですね。
 クルマを運転していても、ちょっと間違えるときれいに滑ってしまいます…。
 スピードを出さないのがいちばんなのでしょうね…。ゆっくりゆっくり行かないといけない、と、肝に銘じておきます。

 雪でも降ってくれたほうがいいのに!
 とか書きましたが、脇野沢なんかはものすごく雪が積もったそうで。うろ覚えですが、12時間で30cmくらい? 大変です。
 結局溶けて冷えて凍るので、暖かいといいなあ、と願う方がベターなのでしょうか。

 そして、年末ですので。
 夕方にマエダ本店にあたりに行きましたところ、警察の方が出ていて、歳末の警戒をしていました。
 意外と、なんか、事件というものは起こるものなのでね…。
 何もないといいなあ、と思いました。