ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

艦これのイベント

 年末で忙しい感じがしている今日この頃です。
 この前も「シン・ゴジラをリアルタイムでみたかったなあ」とか、そういうことを思っていたところです。
 それでも、たまたま巡回した先で、こんな感じのものが。

砲雷撃戦!よーい!

maekawasdf.wixsite.com

 まあ、当分大湊では開催されない…と思って油断していたんですけれどもね。

平成31年3月3日
砲雷撃戦!よーい!四十八戦目
大湊

 ええええー。
 本当に?
 驚きました…。

 3月3日というと、まだあの水源池公園のあたりも雪深い頃だと思いますが…。
 それでも、時期的にシーズンインの前でも、やるんですね。素晴らしい。食べ物がおいしい冬の集客!!(雪道に気をつけてきてほしいものです)

満了御礼

 既にサークル参加が締め切られている…!

前夜祭受付開始

 これは楽しみです。
 というわけで、

maekawasdf.wixsite.com

砲雷撃戦!よーい!四十八戦目
●開催日
 2019年3月3日
 同人誌即売会 12:00-15:00
●会場​
 むつ市 安渡館
●入場料
 無料 カタログ自由購入制

 …。なんか、太っ腹ですねえ…。素晴らしい。
 気になる方は、是非、と思います。