ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

時間の余裕なし

 三連休らしいですね。世間は。
 …。
 そういえば、この前のことなんですけれどもね。
 当たり前なんですけれども、年末なので銀行に行ってきました。年末はそれなりに銀行などに行く用事がありますよね…。これは、わたしだけではない、と思いたいのですけれどもね…。
 でね。
 銀行に行くには、まあ、だいたいおおよそクルマで行くんですけれどもね…。
 クルマを駐めるスペースが、ございません!
 大きい店舗とかだと、おおよそ駐めるところもありそうな感じですけれども…。普通の店舗とかだと、そもそも、銀行などの金融機関は駐車場が狭め!
 誰かがクルマを出すのを待つしかないわけですね…。
 大変です。
 でもまあ、この辺りまでは織り込み済みなのですけれども…。
 で。
 ようやくクルマを止めて店内に入りますとね。人でいっぱい…。
 椅子に座ろうにも、そもそも座る場所がない! ぎっしりぎっしり。何人待っているのか、ひいいいい!
 …ということがありました。
 なるべくならオンラインバンキングなどで済ませたいところですけれども…。オンラインバンキングで済まない事象も多いので…。
 例えば、「現金が欲しいのでATMに行ったら、通帳の磁気読み取り不良で『窓口にお越しください』というメッセージが表示された」というケースです。(経験済み)
 どうにもこうにも…。
 そんなこんなで年末なので、時間に余裕を持った方がいいようですね。って、余裕なんかこれっぽっちも無いのですがね!