ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

海峡サーモン水煮

 三連休も終わってしまいましたが、クリスマスということで…。
 …。
 この年齢になると何も目立った出来事が起こらないんだなあ、ということをしみじみ感じています。まあいいんですけれども。
 それで。

下北ジオ商品認定 新たに「海峡サーモン水煮」

www.toonippo.co.jp

 きれいに積み上げましたねえ…。
 缶詰かあ…。なるほど…。
 海峡サーモンの缶詰…。
 確実に売れるに違いないですね、ええ。
 お値段も「これは1缶1000円超えてくるんじゃないの?」と思っていたところ、そんな事もなく…。
 お求めやすくはないけれども、とても食べたい、と思います。

 そもそもね、1回間違って食べてみればいいんですよ!
 確実に虜になりますからね…。
 海峡サーモンというものは、そのくらい恐ろしいものですからね!

 来年あたり、クリスマスには靴下にこういうものが入っているといいな、と思いました。
 意訳すると、
「来年でいいので、お歳暮でこれが欲しいですね。」
 という感じになります…。

 生鮮の海峡サーモンは日持ちがそんなにしないのですが、缶詰は急に食べたくなったとき、缶を開ければパラダイスなのでね…。